心地よいのがいちばん・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイベント〜12/13.14.15〜

<<   作成日時 : 2008/12/14 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日よりテディベア作家さんお2人と一緒にイベントを開催しております。
昨日は暖かく穏やかな1日。今日は朝降っていた雨もOPENの時にはあがって、青空ものぞく日となりました

会場の「La rose des Vents」さんのクリスマスディスプレイは、生のモミやクリスマスホーリーを使ってナチュラル感たっぷりです♪
画像


ギャラリーは元は「納屋」だと思われる建物ですが、外観も内装も漆喰で塗られていてとても雰囲気のいいところです。ナチュラルなドライフラワーとシックで大人っぽいベアたちがしっくりと馴染んでいます・・
画像


画像


3日間の開催ですが、明日がもう最終日。浜松駅より車で1時間弱の場所なので、少し気温が低く感じます。
明日は、さらに寒くなりそうとのこと。
暖かくしてお越しくださいね♪お待ちしております。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ 応援クリックありがとうございます♪

 http://www.atelier-lili.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドライフラワー Atelier Lili

クリスマスイベント〜12/13.14.15〜 心地よいのがいちばん・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる