アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスイベント〜12/13.14.15〜
クリスマスイベント〜12/13.14.15〜 昨日よりテディベア作家さんお2人と一緒にイベントを開催しております。 昨日は暖かく穏やかな1日。今日は朝降っていた雨もOPENの時にはあがって、青空ものぞく日となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 20:42
クリスマス作品展〜yuleseason greetings!〜
クリスマス作品展〜yuleseason greetings!〜 クリスマス作品展のお知らせです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 07:02
今日まで開催♪
今日まで開催♪ クリスマスイベントとして体験レッスンとshopを今日まで開いております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 07:28
クリスマススペシャル〜11/27・28〜
クリスマススペシャル〜11/27・28〜 体験レッスンのご案内を以前させていただいたクリスマスのスペシャルイベントが迫ってきました。 今週の木・金曜日(11/27.28)に開催します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 17:53
11/27.28の体験レッスン
11/27.28の体験レッスン 今年は急に季節が変化しますね・・秋があっという間に過ぎ去り冬になってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 07:10
体験レッスンのご案内
体験レッスンのご案内 11/27.28のクリスマスショップ期間中に 「ガラスエッチングと簡単カルトナージュのコラボ作品の体験レッスン」を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 08:41
10/15ガラスエッチング体験
10/15ガラスエッチング体験 10月15日(水) 10時〜/11時〜/13時〜/14時〜   の4回 ガラスエッチングの体験を開催致します。 費用:1作品 1000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 07:39
「秋の実りを頂くティータイム」
「秋の実りを頂くティータイム」 テーブルコーディネーターtsuyu先生による「Home Party &Manner」に参加してきました。 「秋の実りを頂くティータイム」のテーブルは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 18:49
これからの予定
これからの予定 少し涼しくなって秋らしくなってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 10:29
9/3の生徒さんお楽しみ企画
9/3の生徒さんお楽しみ企画 9/3に予定していたHandmade Time(カルトナージュ)が先生の都合で開催できなくなりました。 申し訳ございません。 その代わりとして・・生徒さん限定になりますがお楽しみ企画を用意しました。 持ってきていただくものがいくつかありますので、お申し込みいただいた生徒さんはご確認ください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/22 09:41
エフスリーさんのイベント
エフスリーさんのイベント 花材でいつもお世話になっている清里のエフスリーさんにて手作り教室&マーケットなどとても楽しそうなイベントが8/22(木)〜8/25(月)まで開催されます 詳しくは吉本先生のHP(こちら)でどうぞ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 20:56
鉄の雑貨展
鉄の雑貨展 アイアン作家のじんぱちさんの雑貨展に行ってきました。 La rose des Vents(ラ ローズ デ パン)にて7/12.13.14 7/19.20.21 の6日間 11:00〜17:00 開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 08:27
鎌倉ツアー その2
鎌倉ツアー その2 〜続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 22:01
鎌倉ツアー その1
鎌倉ツアー その1 お知らせしていた鎌倉ツアー・・昨日行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 11:04
鎌倉ツアー
鎌倉ツアー ドライフラワー・ガラスエッチング・紅茶・ハーブなどアトリエLiliの各種講座に通って下さっている生徒さんを対象に今月25日(水)に「鎌倉ツアー」を企画しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 20:53
ワークショップ終了
ワークショップ終了 今日のワークショップに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。 ガラスエッチングの魅力は十分味わっていただけましたか といっても今日の体験ではまだまだ一部なんですが・・ デザイン:塚田紀子先生著書暮らしの中で楽しむガラスエッチングより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 22:35
3/18ワークショップ
3/18ワークショップ 来週の火曜日(3/18)は、ガラスエッチングとドライフラワーアレンジメントのワークショップです。 ガラスエッチングを担当して下さるのはデポー39の頃からステンシル・ガラスエッチングを学んだ魅力的な先生ですエッチングの体験も楽しみにしていただきたいのですが、この先生と過ごす時間もぜひ楽しみにお越しくださいね♪ 私もかなりいろいろと影響を受けている素敵な方ですので・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 23:30
ワークショップ開催です!
ワークショップ開催です! 以前念願かなって体験したガラスエッチングを もっとたくさんの方にもご紹介したくって ワークショップを開催することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 08:05
1day shop
1day shop 今日の1day shopにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました。初めての開催でどきどきでしたが、楽しいひとときを過ごせました。 次回開催日はまだ未定ですが、第2回・3回と季節によって内容を少しずつ変えたりしながら続けていくつもりですのでまたお知らせしますね! 個人的には・・久しぶりにお会いできた方もたくさんいて嬉しい1日でした どうもありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 18:26
私のカントリーフェスタ
私のカントリーフェスタ 清里での「私のカントリーフェスタ」は秋晴れの気持ちいいお天気と人・人・人・・の2日間でした。全国からお客さんが集まってくるそうで、朝7時前からお目当てのお店の福袋に長蛇の列すごかったですよ! でも、地方在住者にとってはいつも本やネットの中でしか見ることの出来ないお店が1箇所に集結しているのはとても魅力ですよね・・「1年間この日のために貯金するんです・・」という言葉にもうなずけます。私もお客さんとして来ていたら、両手いっぱいに戦利品をぶら下げているかも・・ エフスリーさんの店先では、ド... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 07:55
明日から作品展です!
明日から作品展です! 以前お知らせしたパッチワークサークル「花みずき」の作品展が明日より開催されます。 6/14(木)〜6/17(日) 10:30〜19:00(最終日は16:00まで) 天神蔵ギャラリー2F(浜松市中区天神町  053-461-6145) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 19:21
ドライフラワーとパッチワークと・・・
ドライフラワーとパッチワークと・・・ 吉本先生(リベリュル)のところでの今月のレッスン。 どうしても作りたいもの、作らなくてはいけないものがあるとき以外はその日ある花材を見てから、デザインを考えることが多いです。 今回は、出来たばかりのすがすがしい小麦を使いたいなぁと・・・ 写真ではどんな形かわかりませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 22:15

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

ドライフラワー Atelier Lili

心地よいのがいちばん・・・ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる